TOP

今すぐ札幌風俗へ行きたくなる体験談を厳選して紹介!

札幌のギャル子ちゃんと濃厚プレイ

ギャルって最高だと思わないか?ギャルを嫌う人も多いけど、ギャルってよく見ると美人が多いし、スタイルもいいし、ノリもいいし。俺は風俗で遊ぶ時は絶対ギャル系の嬢を指名する。この前の休日は札幌に出かけたんだけど、なんか急にムラムラしてきちゃって、とあるサイトで見つけたデリヘルを利用したんだ。その時もギャル系の子を呼んだよ。「こんにちは~!ご指名ありがとうございます!」と元気な挨拶と共にギャル子ちゃん入室。ギャル子ちゃんと俺はさっそくシャワールームへ。どんなサービスをしてくれるのかと期待していたら、なんと豊満なおっぱいを使って俺の身体を洗ってくれたのだ!まだプレイも始まっていないっていうのに、俺のアソコはギンギンに。「あれれ?ここがもう元気になっちゃってるよ?」と悪戯に微笑むギャル子ちゃんが驚くほど可愛い!シャワーから出た後も密着濃厚プレイで俺のことを責め続けるギャル子ちゃん。こういう積極的なところがギャルのいいところだよな。俺はギャル子ちゃんの凄まじい手コキ&フェラによりスッキリと発射することができた。【札幌でデリヘル探すならすすきのH】を利用するといいと思う。

彼女とか面倒なので風俗で性欲発散

最近、彼女を振りました。彼女の束縛に耐えられなくなったんです。女の子と2人きりででかけちゃいけないっていうのはわかりますが、男友達とも遊びに行っちゃダメとか言い始めたんです。おかげで俺は友人を数人失いました。こんな監獄みたいな生活、もう耐えられない!と爆発した俺が振ったんです。疲れました。もう彼女とかいらないんで、欲望だけを満たしてくれる風俗で遊びます。このあたりだと札幌の風俗が評判いいので、使ってみることにしました。デリヘルっていうんですか?女の子が自宅やホテルに来てくれる風俗。それを使いました。来てくれた女の子は元カノとはまったく雰囲気の違う子。よかったです。元カノ似だったら萎えるので。とりあえずシャワーを浴びてベッドにイン。疲れた様子の俺を気遣って女の子が積極的に責めてくれました。それだけでも感動。元カノは完全受け身のお姫様だったから。こんなに自分のために一生懸命ご奉仕してくれる女の子がいるんだ……なんかもうそれだけで満たされました。

コンビニ店員さんとのプレイ

この前すごい体験をしてしまいました。自分、よく行くコンビニがあるんですけど、そこには札幌限定のお菓子が売っているんです。そのお菓子が美味くて、そのお菓子目当てでそのコンビニによく行きます。……というのは半分冗談。実はそのコンビニの店員さんがめっちゃ可愛いから通っているんですよね。こんな子と付き合えたらいいな~なんて妄想しながらいつも買い物しています。そんなある日、風俗を利用しました。風俗店に入る勇気はないのでデリヘルを。そこで来てくれた女の子が、なんとあのコンビニ店員さんだったんです!!これには驚きを隠せません。でも相手は気付いていない様子。普通にプレイは進んでいきます。プレイをしていて気付いたこと。それは、この子がめっちゃテクニシャンだということ。玉揉みとフェラのダブルパンチが特にヤバかったですね。可愛い顔を苦しそうに歪めながら口いっぱいにムスコを頬張る姿は、かなり見ごたえがありました。ジュボジュボとエロい音を立てながらムスコを吸い上げられて、思い切り発射しちゃいました。可愛くてエロテクニックも達者だなんて、ますますこの子の虜になってしまいそうです。

乳首の色にはこだわっています

女の子の乳首が黒いと興奮します。俺って変わってますか?みんな口を揃えて「ピンクがいいに決まってんだろ!」って言うんですよね。女の子側も乳首の色には気を使っているみたいで、なかなか理想の黒乳首ちゃんには出会えません。が!この前利用した札幌の風俗で、ようやく理想の黒乳首ちゃんに出会えたんです!!デリヘルだったので自宅で待機していたら、インターホンが鳴りました。扉を開けると、そこには芸能人並みに美人な女の子。こんなに綺麗で見た目にも気を使っている女の子なんだから、乳首もどうせピンクなんだろうな……と思っていたら、黒かったんです……!!感動した俺は女の子が「痛いからやめて」と言うまで乳首をいじったり吸ったりしていました。こんな黒乳首、なかなかお目にかかれません。見た瞬間に俺のムスコはギンギンでした。女の子はテクニックもすごかったし、かなり理想的です!美人で、テクニックもあって、しかも乳首が黒いなんて……!!この子はリピート決定です。